人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー・カフェ喜楽小屋のオーナーの日々より


by kiraku0725
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

八幡正人」、軽部律子、コンサート

八幡正人」、りつこ先生のコンサート終わりました。

おかげさまでたくさんの方に来てもらいましたが、まだまだたくさんの方に聴いてもらいたかったと残念に思っています。
また次の機会がありますことを願っています。

昨年の出会いから1年後にこうして我が家でコンサートが出来る不思議さ、、、、、これってなんだろうと考えてみてみると今までの自分の人生がすべてこんな風に生きてこられたように思います。

自分で、ああしたい、こうしたい、と思うと自然にそれらの物事が実現出来てきたように思います。これって自分1人の力でできる事じゃなく全て目の見えないところで動かされているように思います。

縁とはそゆう事なのかな、、、と、、同じことを求めている人たちがこうしてつながっていくのだろうなとおもっています。
八幡正人」、軽部律子、コンサート_c0265521_20421456.jpg
八幡正人」、軽部律子、コンサート_c0265521_20431790.jpg
八幡正人」、軽部律子、コンサート_c0265521_2044590.jpg

八幡さんの息子さん7歳でお父さんと一緒に、、可愛かったなー
by kiraku0725 | 2016-10-31 20:44 | 日々のいろいろ