ギャラリー・カフェ喜楽小屋のオーナーの日々より


by kiraku0725
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2013年 10月 10日 ( 3 )

少し早いお知らせです。

11月12日^^^^^17日まで十和田で裂き織をされてる、野崎弘子さんの作品展を、喜楽小屋、で行います。

オープニングイベントとして、「味、なかがわ」の創作フランス料理を、喜楽小屋、で食すことができます。

息子が憧れていた先生にお願いして実現しました。あいにく予約がいっぱいになってしまいましたが

オカリーナとトイピアノコンサート
も行われます。こちらはまだ予約うけつけてますので皆さんお出かけください。
裂き織展は毎日10時^^^^^5時までです。ぜひお出かけください。
c0265521_19272832.jpg

[PR]
by kiraku0725 | 2013-10-10 19:27 | 日々のいろいろ | Comments(0)

舞台衣装

急きょピアノの先生の舞台衣装を頼まれ友達と手分けして出来上がりました。

附下の着物で今の時期にぴったりの文様が仕入れてありました。ピアノの先生にもぴったり、細い、細い体系

なので何処かに少しボリユウムをと思い袖の部分とおくみ部分で上に羽織るブラウスが出来ました。

後のこりでストールが出来細い体系を
c0265521_17131779.jpg
かくせました。
c0265521_17144279.jpg

[PR]
by kiraku0725 | 2013-10-10 17:15 | 日々のいろいろ | Comments(1)

暑い秋

ブログを初めて1年たちました。
なかなか上達はしないし文書もうまくかけないし、少し上手くなろうと努力もしないし本当に、
ぐうたらな性格の私です。
でも見てくださってる人が何人かいると更新しようかと思う日々です。
10月にもなったのにこの暑さ半袖を着てタオルを巻いて真夏の格好で今日も深山公園を歩いてきましたが
不思議なことに気温は下がってないのに、柿、は日増しにいろずいているし、紫式部、もいろずいています。
自然なんて暑さ寒さ関係なく時期がくれば色ずくのかしらなんて考え考え今日も深山公園を1時間
あるいてきました。
c0265521_16481123.jpg
c0265521_16491915.jpgc0265521_1650912.jpg
            おいしかったよ、、、、
c0265521_16525167.jpg

[PR]
by kiraku0725 | 2013-10-10 16:53 | 日々のいろいろ | Comments(0)