ギャラリー・カフェ喜楽小屋のオーナーの日々より


by kiraku0725
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2013年 10月 15日 ( 1 )

プライド、、世代交代

毎朝歩いて気ずく事が多々あります。少しの坂道を登るとき自然と両手を後ろに組みあるいています。

それが自分にとって1番自然の動作かもしれません。所がですよなんとなく,おばーあさん、姿勢なんですよ

それで前の方から歩いてくる人がいると、どうも私にもまだ、プライド、って言うものがのこっているらしく

手をさっと横に置き換え若者風に、シャント、歩き始めているんです。

私まだ老人じやないんですといわんばかりに、、、、、、、、、

ふ、、ふ、、ふ、、ふ、、、、、、

            老人ジヤンちゃんとした、、、、、、、、

役目を終えたアジサイ、、、でもそれなりの美しさがあります。

私の出番ですよと言わんばかりに次の出番をまっている、、ミモザ、、、、、自然も、人間も、同じ役目をおえた                  

物は早く退散しなくては次が活躍
c0265521_1440986.jpg
しようとまっています。c0265521_14414294.jpg
[PR]
by kiraku0725 | 2013-10-15 14:31 | 日々のいろいろ | Comments(0)