ギャラリー・カフェ喜楽小屋のオーナーの日々より


by kiraku0725
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2013年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

復活

頼まれていたステージ衣装が出来上がりました。
随分前に手に入れていた、古い着物、誰にも見捨てられていた着物が復活しました。
どこのコンサートでお目見えするのだろう。素敵に着てくださるので作りがいがありますc0265521_17455680.jpg
[PR]
by kiraku0725 | 2013-02-28 17:47 | 日々のいろいろ | Comments(0)

歯医者&やぶ椿

今歯医者に通っています。歯医者って診察台では案外退屈ですよね。そこで頼まれているステージ衣装のデザインを考えたり、午後オカリナのレッスンまで少し時間があるから、やぶ椿を探そうかとかんがえたりーーーと、
種松山を走っていたらあったんです。やぶ椿が。
次は蕗の蕩を探すぞーーーーーーーc0265521_2333181.jpg
[PR]
by kiraku0725 | 2013-02-22 23:05 | 日々のいろいろ | Comments(0)

ミモザ

雨の中ミモザ街道を走ってきました。やしゃぶしもミモザもまだ少し早かったけど頂いて来ました
c0265521_16293956.jpg

[PR]
by kiraku0725 | 2013-02-18 16:30 | 日々のいろいろ | Comments(2)

10人10色

オカリナのケースが少し出来ました。一つの形を作っていると、次から次へと違う形がうかんできて簡単に出来るのやらややこしいのやら、、、、、、、大変、大変、でも使う人もそれぞれだし、
まあ、いいことにしときますか。

c0265521_20264040.jpg

[PR]
by kiraku0725 | 2013-02-14 20:27 | 日々のいろいろ | Comments(2)

悪戦苦闘

此処の所ブログに悪戦苦闘。
オカリナのケース作りにも四苦八苦していました。
でも、時間を忘れて無我無中になれたのは、久しぶりでした。
c0265521_21451772.jpg

[PR]
by kiraku0725 | 2013-02-09 21:46 | 日々のいろいろ | Comments(1)

わくわく一座

今日はわくわく一座のレツスンでした。料理名人の一人が素敵な料理を持つて来てくれました。今年初めての蕗の薹のおしるを食べ一足早い春を感じました。
c0265521_2124312.jpg
c0265521_2183410.jpg

[PR]
by kiraku0725 | 2013-02-07 05:27 | 日々のいろいろ | Comments(1)

うめ

お正月の梅が満開になりました。
c0265521_2053250.jpg

c0265521_2126547.jpg

[PR]
by kiraku0725 | 2013-02-02 20:53 | 日々のいろいろ | Comments(0)