ギャラリー・カフェ喜楽小屋のオーナーの日々より


by kiraku0725
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あ、あ、もうだめ、、

いよいよ、近ずいてきました。焦るばかりで全然できなくなりました。

困った困ったもうあきらめるしかなくなりました。明日はもう送る用意、、、、、、、

いよいよになって、できないのは残念だけどもう仕方がない、、、、、、、

青森で待ってくださっている方たちには悪いんだけど、、、、

オカリナのお稽古に来ている人に「タイサンボク」の花をいただきました。

屋根の上に上り採ってきてくださいました。
c0265521_2211159.jpg

[PR]
by kiraku0725 | 2013-05-25 22:02 | 日々のいろいろ | Comments(0)

ライブ

忙しい中だけど友達にジャズライブに誘ってもらいいってきました。

すごい、、すごい、、、すごい、、、、こんなライブ見た事ないというほどのエネルギッシューパワフルーーー

魂のこもったライブは、初めてかな、、、、、


40人ほど入る空間でのライブでしたので直かに体中にパワーが入ったみたい、、、、、、、

c0265521_2012183.jpg


だけど3時間強のライブ、が終わったときはどっと疲れていました。

この年になるとやはり何事も集中して聞いたり仕事をしたりするのは2時間が限度みたい、、、、、、、

あ、、あ、、つかれた、、、、、

c0265521_20135939.jpg
 

     種松山のバラ
[PR]
by kiraku0725 | 2013-05-17 20:14 | 日々のいろいろ | Comments(0)

母の日


母の日今年もありがたい事にお花が届きました。

朝から一日中作品作りに費やしました。

回りに有る布が次々に作品になっていますが、あまりにたくさんある布は減る様子もありません。


柔らかい布、かたい布、それに合わせてデザインを考え、破れ、汚れは修理しながら、、、、、


でも一枚、一枚完成する度に、ウン、よし、よし、いいのが出来たぞ、、、、、

次は同じデザインでもここはこう変えようあそこはこう変えようと考える時間が何とも楽しいじかんです。


c0265521_1905383.jpg
c0265521_192436.jpgc0265521_193414.jpg
[PR]
by kiraku0725 | 2013-05-12 19:06 | 日々のいろいろ | Comments(1)

パプリカ

十和田の友達から麻の着物がほしいとのことでフアーマーズへ、、、、、、、、

冬の間少し目についていたような気がしたけど全然見当たらなくなっていました。

骨董屋のお兄さんに聞いたら夏になったら値があがるからいまは出さないとのこと。

やはり目についた時には買っておくべきでした。


帰りにはいつものコースで王子が岳を回って、ワラビ、イタドリ、✿をたくさん、、、

今年もたくさんの自然の恵みいただきました
c0265521_20165657.jpg

          アヒル・・カモ・・・・迷子の鳥

                
c0265521_21172216.jpg

                 
                         キリノ瀬戸内海
[PR]
by kiraku0725 | 2013-05-08 20:22 | 日々のいろいろ | Comments(0)

自然

ここ2,3日やっとこさスイッチがはいったみたい。

今までどの布を見てもその気がない時はデザインのイメージがわいて来なかったことが、その気が起きた時
は、どんどんでてくるものです。

本気本腰になった時自分の気持ちの中からわいてくるようです。

青森の展示会まで1か月切りました。これからいい作品ができそうです。

自然の素材,木綿、、麻、絹本当に体にやさしくまとっていて邪魔にならない楽な洋服、、、、

めざしている洋服です。

気分転換に種松山へーーーー

ウラジロの新芽が個性豊かに顔をだしいました。

c0265521_202641100.jpgc0265521_20161468.jpg
[PR]
by kiraku0725 | 2013-05-04 20:16 | 日々のいろいろ | Comments(2)