人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー・カフェ喜楽小屋のオーナーの日々より


by kiraku0725
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プーケット島滞在記

今回の旅行は娘たち家族が連れて行ってくれました。滞在型リゾートホテル。クラブメッドプーケットカタービーチバカンス村という所でした。

初日朝早く鳥の声で目覚める。チイーチイーチイーカターカターカター「タイ語」かな・・・」
早く起きなさいよーーー気持ちいいよーーヤシの木大きいでしょう。綺麗な花がいっぱいさいてるよう。と教えてくれてます。

朝食すごい品数のバイキングの中から好きなものだけチョイス、サーいただきます。と、隣の一人旅のおじさん、チョイスしに行ってる間に「どーどろぼーー」すずめが1羽、2羽、おじさんより先にご馳走になっていました。プーケット島滞在記_c0265521_1735839.jpgプーケット島滞在記_c0265521_1751765.jpg
by kiraku0725 | 2013-03-15 17:05 | 日々のいろいろ