人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー・カフェ喜楽小屋のオーナーの日々より


by kiraku0725
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一人旅

一人旅_c0265521_20375657.jpg
今年のもう一つの目標、、一人旅、朝起きて天気がいいので思い立って笠岡諸島の一つ六島に水仙の花を見にいつてきました。
笠岡発11時半の船,家を10時に出ても間に合うしで思いきっつて行動しました。
1人旅ができない人で,だれかを誘ってもなかなか都合つかなくなってきています。
誰かを待ってばかりだと何処にもいけないと思い今年の目標を一人旅が出来るようにしようと思つています。
何事も自分自身心からこうしたいと思わないと物事は成り立つていかないことはわかっていてもなかなか行動に移せなくて、、、、、、、、
素朴な人とのであいをもとめ、ことしは離島めぐりをしてみようと思っている所です。
何でも1人で行動できるように頑張るぞ、、、、、、、、、
ブログ見てくれてる方こうご期待を、、、、、、、一人旅_c0265521_20392455.jpg一人旅_c0265521_20401545.jpg
一人旅_c0265521_20405645.jpg
一人旅_c0265521_2042174.jpg
[#IMAGE|c0265521
一人旅_c0265521_2043479.jpg

by kiraku0725 | 2015-01-20 20:36 | 日々のいろいろ